FC2ブログ
2012/07/18

●第1回無事終了!!●

この週末は全国各地でビリヤード関係のイベント(試合)が目白押しでしたね!
みなさんも試合参戦や観戦など、楽しまれたのではないでしょうか。

そんな中、第1回のセミナーを無事開催することができました!
当日は照りつける太陽にクラクラしそうな陽気でしたが、なんと40名弱の方に集まっていただき、講師、スタッフ全員、感激してみなさんをお迎えしました!!
参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました

↓↓セミナーの様子

20120714_全体

写真からも熱気が伝わってきそうです!
実際、この日の小林はほんと~に熱かった…!
講師の先生は汗を流しながら声を張り上げていました。

そしてなによりもうれしかったのは、普段ポケットをおもにプレイされている方がたくさん来てくださったこと!
本当にいろいろなお店から来ていただき、スリークッションに触れていただきました。

思った以上の盛況だったために、会場が暑くなりすぎたり、ノリすぎて時間を延長したり…いろんな小さなハプニングはありましたが、今後2回、3回と続けていく中で、常に改善し、みなさまに満足していただけるセミナーにしていきたいと思います。
ご意見、ご感想はお気軽にコメント欄にいただけるとうれしいです。

それぞれのクラスの授業については、今後ちょっとずつこのブログで紹介していきたいと思いますのでお楽しみに~

【追記】

次回セミナーは8月18日(土)を予定しています。
小林ビリヤードさんで開催の予定ですが、正式な案内は追って発表させていただきます。

第1回に来られなかった方のご参加もお待ちしてます!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

トラックバック

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

テンプレート