FC2ブログ
2013/07/24

●第13回セミナーを終えて…そして‼●

今年も大暑に入り、暦の上ではもうすぐ立秋ですね。
まだまだ暑さが続くので、熱中症には気を付けたいものです

先日、13回目のセミナーが開催されました。

Cクラスは、”実際にゲームをしてみよう!”でした。

受講生が2チームに分かれ、一人一球交代のチーム対抗でゲームを撞いてみたのですが、配置に対してはチーム内で相談も可、で、一つの配置に対してどのような取り方があるのかを考えながらのゲームでした。
ゲームを行う際のマナーなどを含めて、よりスリークッションを楽しむために必要なことを学びました。

Bクラスは”空クッションのコースについて”でした。
授業の内容はまたおいおいと…
で、Bクラスからは宿題が出ています。

スキャン0002 

さて…

またまた、嬉しいニュースが飛び込んできました!
7月21日、東京都中野区野方の『Kobby's Billiards』にて開催された第24回全日本アーティスティック選手権大会において、
当セミナーの主幹でもある小林英明プロが優勝されました
第24回 全日本アーティスティック選手権大会 

小林プロの活躍は、Web CUE'Sの記事にもなっておりますので、是非、読んでみてくださいね。
記事はこちらから↓


小林英明、3つ目の「全日本」タイトル!

さらに、表彰式の様子などがKobby's Billiardsさんのホームページから見ることができますので、こちらも是非↓

7/21 全日本アーティスティック選手権大会 小林英明優勝!

さらにさらに、 コビービリヤードさんでは、小林英明プロの全日本アーティスティック選手権優勝を記念して、アーティスティックビリヤードショーを開催するそうです!
ゲストはなんと肥田緒里恵プロです!

7/26(金) アーティスティックビリヤードエキシビジョン開催‼



次回のセミナーは、8月24日(土)です‼
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

トラックバック

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

テンプレート