FC2ブログ
2015/10/01

10月24日(土)は究極のビリヤードテクニックの祭典!!

今月24日、普段とは一味違う試合が開催されます。

アーティスティックビリヤードジャパン

当セミナーの主幹でもある小林英明プロによって企画された、アーティスティックの試合です。

開催要項などの詳細は、下記ホームページで確認できます。
ARTISTIC BILLIARDS JAPAN 2015 ホームページ

開催日10月24日(土) 11時開始
会  場コビービリヤード
東京都中野区野方6-50-10 Tel/Fax 03-3336-6030
観戦料指定席 2,000円
立見席 1,000円
シード選手界敦康 小林英明 町田正 渡辺元

当日は会場エントランスにて、亀有のメキシカンレストランCompadres コンパドレスさんによる、メキシコ料理の販売もあるそうです。
その他にも、ビリヤードグッズの販売会や、ギャラリー抽選会など、イベント盛りだくさんな様子です。

究極のテクニックとメキシカン料理・・なんだかまるでフェスのようで、これは来場された方もいろんな楽しみ方ができるのではないでしょうか。
シード選手は歴代の全日本チャンピオンですし、予選を勝ち抜いてきた選手たちも、アーティスティック常連の猛者たちです。
また、特別シード選手として、肥田緒里恵選手のアーティスティックが見られるのもこの大会ならではといった感じがします。

大会公式ホームページのトップページにもある、大会のプロモーションビデオがまたかっこいいのです。



会場のコビービリヤードは、西武新宿線野方駅から商店街を歩いて徒歩6~7分です。
24日は秋のスポーツ観戦を楽しまれてはいかがでしょうか。
アーティスティックの細かいルールなどが分からなくても、きっと楽しめると思います!
スポンサーサイト



この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

トラックバック

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

テンプレート