FC2ブログ
2015/05/01

5月16日(土) 開催案内

早いもので、今日から5月ですね。
新年度が始まって1ヶ月、あっという間ですね…

今週末は、5月3日(日)10時より、新大久保の小林ビリヤードにて、
第72回 全日本スリークッション選手権大会
が始まりますね。
今年は特設ではなく、既存店舗での開催ですが、会場内は分煙ではなく、全面禁煙とのことですので、観戦しやすいのではないでしょうか。
当セミナー主幹である鈴木剛プロ・小林英明プロも参戦します。
みなさまお時間あれば足を運んでみてください!
組合せ・日程など詳細はこちら→大会HP

さて、5月のセミナーのご案内です。

5月16日(土) ビリヤードカフェルーツ
(11時50分集合 12時開始)

◆今月の課題―――――――――――――――――――――――――――――――
Aクラス 講師:小林英明  小林英明の頭の中全部見せます!
Bクラス 講師:鈴木 剛   鈴木剛の頭の中全部見せます!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

両プロの頭の中・・・・??
ということで、今回は、授業の前半または後半の1時間を使って、両プロによるエキシビションマッチを行います!
しかも、毎ショット自分のプレイを解説しながら試合を行っていただきます!
プロが試合に臨む時、何をどのように考えて狙っているのか、どこまで考えて撞いているのか、すべて明らかになっちゃいます!

いやー
こういう企画、待ってました。
みなさんも、何かの試合を観戦した時に思ったことはありませんか?
今の球はどうしてあんな風に狙ったのかな?なんの意図があるのかな?対戦者同士の駆け引きとかあるのかな?などなど…
今回はそれを、撞いてる本人にすべて聞いてしまおうという企画です!

もしかしたら私たちが想像している以上に考えていたり、逆に考えていなかったりするかもしれませんよ!
興味が尽きないですね~
ほんとに楽しみです。

まだセミナーに一度も参加したことが無いという方は、どなたでも初回無料となりますので、今回の企画だけの参加でも一向に構いません。ぜひお気軽にご参加ください!



=========

★キャロムセミナーは事前申込制となっております。
お申込の際は、 
1)お名前 2)受講日 3)受講クラス 4)ご連絡先(変更事項のご連絡先となります。所属店名でも可です)をお知らせください。

▼電話申込みの場合
・Kobby’s Billiard    03-3336-6030  担当:小林 英明
・Billiard cafe Roots   03-5378-2778  担当:鈴木 剛

▼メール申込みの場合
下記アドレス宛てにメールをお送りください。

carom-seminar@hotmail.co.jp

AクラスBクラスともに、初めて受講される方に限り、初回無料となります!
どんな様子か見てみたい方、興味はあるけど未経験の方など、いろいろな方の参加をお待ちしております!


5月16日(土)開催分のお申込み締め切りは、5月14日(木)中となります。
みなさまのご参加をお待ちしております!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※メールでお問い合わせいただく際は下記にご注意ください!

問い合わせなどのメールの返信が来ない場合、下記の理由が考えられます。
お手数ですが、お手元のパソコンや、携帯電話の設定のご確認をお願いします。


1)迷惑メールとして処理されている
  お使いのメールソフトの迷惑メールフォルダに当セミナーからのメールが振り分けられていないかどうかをご確認ください。

2)パソコンや携帯電話のメールアドレスで、迷惑メールの拒否設定をしている
  お使いのパソコンや携帯電話で、メールアドレス[
carom-seminar@hotmail.co.jp ]を許可するよう、設定の変更をお願いいたします。 

20150516_開催案内

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

トラックバック

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

テンプレート