FC2ブログ
2013/03/16

●第9回 キャロムビリヤードセミナー開催案内●

すいぶん暖かくなってきました。
もうすっかり春ですね。
しかし、夜はまだ肌寒いので油断は禁物です。

さて、次回セミナーは3月23日(土)ビリヤード小林にて開催です。
開催案内にてお知らせした通り、今回より新たに、Cクラスに参加する方に限り、初回のみ参加費無料‼となります。

・スリークッションに興味がある、やってみたい
・どんな授業をしているのか、ちょっと見てみたい

などなど、やったことがないけど興味がある方や、どんな授業か体験してみたいという、お試しでの参加の方も大歓迎です!

とにかくいろいろな方にスリークッションを知ってもらい、そして気軽に体験してもらいたいのです。
また、始めたばかりでこれから本格的に取り組んでいきたいという方へのなにかの手助けになれば幸いです。

みなさまのご参加、お待ちしております!

※大変申し訳ございませんが、これまで参加されたことのある方は対象外となります。ご了承くださいますようお願いいたします。
 

さて、今回の講習内容は、

Aクラス・・・質問の回。他、押し抜きと引き球の考え方について
Bクラス・・・手球とクッションの関係(クッションからの手球の変化)
Cクラス・・・システムと勘のバランス‐これだけは知っておきたいシステム‐

となります。

Aクラスは、取り口や撞点や力加減など、気になっていることを気軽に質問するチャンスです。
Bクラスは、手球とクッションの関係についてです。私は普段、そういうことを考えて撞いてないのでとっても気になります。
そして、システムは知っているけれど、勘もうまく磨きたい方、今回のCクラスも必見です!

20130323_開催案内
スポンサーサイト

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

テンプレート