FC2ブログ
2013/01/18

●2013年になって最初のセミナーです●

みなさま。
すこしご無沙汰しておりました。

お正月休みは十分ビリヤードを楽しまれたでしょうか。
先週から短距離戦なども始まり、2013年シーズンが本格的にスタートした感じですね。

先日、東京は珍しく大雪が降りました。
降り積もった雪がシャーベット状になったり、凍ってしまったりで、歩くのに大変危険な状態でした。
ただ転ぶのもたいへんなことですが、ことさらキューを持ち歩いている際は転ばないようにほんとに気を付けたいものです!

さて、そんな中、新年最初のセミナーが1月26日(土)に開催されます!

講習内容は、

A、Bクラス・・ 『質問の回(なんでも受け付けます!)』
Cクラス・・ 『実際のゲームと解説』

となります。

12月の講習会からずいぶん日にちが経ってしまいましたが、どのクラスも、前回は宿題等出されていませんので、初めての方も参加しやすいと思います。
また、スリークッションを始めてみたい方や、興味があるからちょっとだけ見てみたい、という方も大歓迎です!
20130126_開催案内

スポンサーサイト
2013/01/01

●謹賀新年●

皆様におかれましては、つつがなく新しい年をお迎えのこととお慶び申し上げます

昨年の7月から始まったキャロムビリヤードセミナーは、受講生の皆様やビリヤード関係者の方々のご厚情を賜り、新しい年を迎えることができました。感謝してもしきれません。

みなさまがこれからもビリヤードを楽しめるよう、上達の助けとなるよう、今年も頑張りたいと思います
本年も何卒よろしくお願い致します。



昨年は、世界女子3C選手権大会において日本人選手の上位独占や、新規店のオープンなど明るい話題もありました。
今年も明るい話題がたくさんあるといいなぁ…

そして一年の初めの今日、東京は青空の広がる良いお天気となりました。
せっかくなので、お正月休みには球をたくさん撞きたいですね


2013年、最初のキャロムビリヤードセミナーは、1月26日(土)12時開始です!!
事前申し込み不要、スリークッションは初めてという方も大歓迎です!お待ちしています!
 

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

テンプレート